カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



見学


こんにちは!


スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の小澤です。


 

11月に入ってますます寒くなりましたね。


今年も残すところ二ヶ月となりました!


一年ってとても早いですよね(>_<)


 

さて、先日、大学のときの後輩2人が病院に見学にきてくれました(^-^)/



今年の春からドクターになった若い先生です?


今は研修で他の病院で働いていますが、


春からの就職先を決めるために見学にきてくれました(^-^)/


 

歯医者さんもたくさんあるので、就職探しは大変です。


自分の将来のことをしっかり考えて決めてもらいたいです(^-^)/


 

写真は仕事終わりに一緒にご飯を食べに行ったときのものです?


DSC01823.JPG

シェア
PageTOP