カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



愛犬の衣替え


スマイルプランやまもと歯科クリニック保育士、アシスタントの仲尾です?


 

9月から2ヶ月間やまもと歯科クリニックで働かせて頂いてたのですが


11月からまた高槻のさくら歯科クリニックに戻る事になりました(^^)


 

短い間でしたがたくさんの方と接することができ


とても楽しく働く事ができましたっ?


ありがとうございました?


 


話変わりまして、


急に寒くなってきてコートが必要な季節になってきましたねぇ?



うちの愛犬も寒さに弱いのでおNEWのお洋服を買ってあげました(^^)


着せてあげると喜び脱ぐのを拒みました??


これから散歩の時愛用していきますっ(^^)


 

ちなみにこんな感じですっ♪


愛犬の衣替え.jpeg


一応カメラを背負ってます!笑

シェア
PageTOP