カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



冬ですね☆


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック、受付の古川です。


 

ここ数日ですっかり冬の天気になりましたねー!さむい!


でもニットとかのもこもこした冬の服やイルミネーションなどが


好きなわたしにとっては楽しい季節です♪


 

さて、最近やまもと歯科クリニックと高槻のさくら歯科クリニックでは


スタッフの異動がちょこちょこあります。


 

9月から来てくれていた仲尾さんはさくら歯科クリニックへ戻られ...



DSC_4818.jpg



11月から北山さんがさくら歯科クリニックから来てくれています☆


9月から引き続き中川さんも来てくれています☆



DSC_4860.jpg


 

たくさんのスタッフと交流があることで、


自分の至らないところやもっと良くできるところに気づかされます。


みんなのいいところを盗んで、ステップアップし、


患者様の心により、寄り添った対応ができるようになりたいと思います!

シェア
PageTOP