カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ラーメン


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科衛生士の榧木です。


 

枯葉が舞い散るこの季節、早いもので今年もあと残りわずかとなりましたね。


寒い日には温かいもの食べたくなりますよね!



そこで、昨日当院の近くに最近オープンしたラーメン屋さんに


小澤先生と高野さんとランチに行ってきました。


ラーメン1.jpeg


しょうゆらぁ麺としおらぁ麺があり私はしょうゆらぁ麺をいただきました。


スープは魚介とカツオだしのきいたむちゃくちゃコッテリでもなく、


かといってアッサリでもなく、しっかりとした飽きのこないスープで、


麺は中太の平麺でモッチリした感じで歯ごたえがあり


とても美味しかったです。


ラーメン2.jpeg



プラス?\200で炙り角煮丼が食べらこれがまた柔らかくて美味しいんですよ!



ラーメン3.jpeg


美味しいらぁ麺ご馳走様でした。


今度はしおらぁ麺を食べてみよっと!


ラーメン4.jpeg


ラーメン5.jpeg

 

 

シェア
PageTOP