カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お掃除


こんにちは!


スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の小澤です。

 

今年も残すところあとわずかですね。


皆さん、ご自宅の大掃除は毎年されていますか?


お家のなかだけでなく、お口の中の汚れもお掃除されましたか?


 

今年の汚れは今年のうちに!


スッキリとしたお口の状態で新しい年を迎えられたら気持ちがいいですね。


 

そこで、先日、診療終わりに前田先生のお口のお掃除をしました!


なかなか治療している側は治療する機会がないので、


お口のお掃除は忘れがちになってしまいますが、


さすが、先生!


定期的な歯のお掃除をしないと気持ちが悪いそうです!



おざわせんせいお掃除.jpeg

 

 

日頃のお口のお掃除ではケアできていないところも、


歯医者さんではケアができます。

 

みなさんも、スッキリとした気持ちで新年を迎えましょう?

シェア
PageTOP