カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



もう2月も終わりですね。


スマイルプランやまもと歯科クリニック 衛生士の太田です。


まだまだ寒い日が続いていますね。

 

 

 

オリンピックは、寝不足でしたが、終わってしまいましたね。


我が家にもオリンピックの影響が現れ、スケートに出かけました。



IMG_8361.jpg

 

 

子供達は、2回目ということもあり、


スイスイ滑って楽しんでいましたが、


途中でフィギュアスケートのスクールのお姉さん達が演技し始め


見とれてしまいました。

 

 

 

今月はスタッフの異動や、新しいスタッフも加わりました。


そして、もうすぐ出産の山本奈穂さんが退職されました。



IMG_0127.jpg


色んな知識も豊富で、話していると


自分のモチベーションもあげてくれるような人でした。



同級生ということもあり、関わりが大きかった分とても寂しいですが、


素敵なママになった姿が楽しみです。

シェア
PageTOP