カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スマイルプランのNew Staff!


スマイルプランやまもと歯科クリニック、スタッフの高野です!


 

寒い日が続き、雪が積もった日もありましたね!


雪が降った日なんかは更に寒かったですが、


積もっている雪を見ると、寒さも吹っ飛ぶぐらいウキウキしました(^^)


 

みなさんも体調に気をつけて、残りの冬をたのしんでください☆


 

 

そして今月から!!!


スマイルプランにNEW STAFF2名増えました☆



2014-02-15 10.49.47.jpg

 

宮田さん(写真右)と多田さん(写真左)です!


 

宮田さんは患者様にはもちろんのこと、


私達スタッフにもよく気配りをしてくれる素敵女子です☆


 

そして多田さんは現在スマイルプランの最年少です!!!


ピチピチです!


素敵な笑顔でがんばってくれています!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

シェア
PageTOP