カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



見学


こんにちは!


 
スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の末松です。


 
 
先日、大学の後輩が当院に見学に来てくれました!
 


後輩ですので学生のイメージしかなかったのですが、


 
そんな彼も無事大学を卒業し、歯科医師になり、


 
立派に白衣なんて着るようになっていました。


 

『○○先生』と呼ばれている姿がどうにも想像つきません...


 
 

25-1.JPG

 

 

時の流れと共に、自分も歳をとったもんだと感じつつ、


 

自分も彼のような頃があったなあ、


 

と妙に懐かしい気持ちになりました。

 


 

自分のやりたい分野、働く場所、大学院や将来のこと。


 

色々なことに迷ったり悩んだりする時期でした。

 


 

私はというと、今はスマイルプランという場所で、


 

尊敬する上司と、素晴らしい同僚、後輩、スタッフに囲まれて


 

毎日充実した生活を送ることができ、良い環境に恵まれたものだと感謝しております。


 

 

彼もまた色々と悩み、壁にぶち当たりながら立派な歯科医師になってもらいたいものだ


 

と感じたある2月の夜の出来事でした。

 

 

25-2.JPG

シェア
PageTOP