カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



美味しいハンバーガー

皆さんこんにちは。

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

暖かくなったり寒くなったり、着るものに困る日々ですが、体調は崩されたりしてませんか?

そんな私は、悲しくもガッツリ体調を壊してしまいました。実は・・・

という話は、元気になりましたのでおいておきます!

というわけでタイトルにもあります

『美味しいハンバーガー』

ハンバーガーと言えば、マクドナルドやモスバーガーがとっても有名ですが、

今ちまたでは、グルメバーガーというのも非常に有名なんですよねー。

簡単に言うとこだわり抜いたハンバーガーって言うわけです。

実は私がこの1年くらいハマっているお店で、小柳の隠れ家的お店を紹介しちゃいます!

Daisyというハンバーガーのお店で、昨年まではやまもと歯科前でお店をされてましたが、

移転されてより広いお店になりました。

IMG_0202.jpg
店内はお酒や素敵なグラスでいっぱいです。

ちなみに、お昼はキッズやママに本物のハンバーガーを楽しんでもらいたい、ハンバーガー屋さん。

夜は、シックな時間を楽しむハンバーガーBARに変身します。

ファーストフードに比べると、値は張りますが、安心して美味しいハンバーガーを食べれるので、是非一度味わってもらいたい、そんなハンバーガーなんです。

そんなこのお店のハンバーガーの1つがこちら!!

IMG_0290.jpg
パティもバンズ(パン)もソースも、何もかもが自家製なんです。

カクテルはもちろんの事、ドリンクもホームメイド!

特に生姜から作っているシロップを使ったジンジャエールは最高です!

ぴりっと辛口の生姜が、炭酸と相まって、シロップの甘みが支えになって・・・

やまもと歯科からは歩いて7分と便利なアクセスです!

日曜日以外は、喫茶の昼営業と、BARの夜営業をされています。

是非一度足をお運び下さいませ♪

Concierge Koyanagi☆


場所はこちらです☆
地図.jpg

シェア
PageTOP