カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは


スマイルプランやまもと歯科クリニックの西村です。


9月から高槻市のさくら歯科クリニックで勤務していましたが、


3月からまた茨木へ戻って参りました( ´ ▽ ` )



久しぶりにお会いする患者様が私の事を覚えてくださっている方がいて


とても嬉しく、楽しくお仕事させていただいています!


みなさままたよろしくお願いします(*^^*)


 

最近よく、歯白いね?と言われる事が多いのですが


私はホワイトニングをしています。



ホワイトニングにはいくつか種類がありますが、


私はホームホワイトニングというのをしています。



自分の歯にあったマウスピースを作り


一日二時間程マウスピースをはめています。


それを二週間くらい続けます。



カレーライスやチョコレート、コーヒーも飲んだりしますが


ホワイトニングのおかげで白さを保つ事ができています。


めんどくさがり屋な私にも毎日簡単にできるのでオススメです。



キャンペーンも行っておりますのでお気軽におたずねください。


 

次回はオフィスホワイトニングについてお伝えします、、


お楽しみに?ヾ(*´∀`*)=



西村こんにちは.jpeg

シェア
PageTOP