カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めまして


こんにちは!


 

スマイルプランやまもと歯科クリニック新人アシスタントの宮田景子です。

 

2月からやまもと歯科の仲間に入りました?

 


そして、今回初めてブログを書くことになりましたので、


私の自己紹介をさせてください!


 

★みやた けいこ

 

AB

 

★大阪出身の京都在住


(2年前まで転勤族だったので、九州や北陸にも住んだことがあります

 

★よく食べよく笑う

 

★人と接することが好き

 

★韓国アーティストBIGBANGが大好き!笑

 

...とまぁこんな感じでしょうか。

 

 

まだまだ歯科については勉強すべきことだらけです!

 

が...患者様とたくさんお話して、


歯医者はちょっと苦手だな〜と思ってらっしゃる方の気持ちも


少しでも和らげられるような、


そんなアシスタントになりたいと思っております!


 

皆様、これからどうぞよろしくお願いします?




宮田初めまして.jpg

 


 

 

シェア
PageTOP