カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



春★


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック、受付の古川です。



関西ではもうさくらの季節は終わってしまいましたが、


皆様お花見などは楽しまれたでしょうか?




春と言えば出会いと別れの季節でもありますね★


茨木のやまもと歯科クリニックと高槻のさくら歯科クリニックで


スタッフの異動があり、私はさくら歯科クリニックをメインに


勤務することとなりました。


そして受付に新しい仲間が増えました♪



DSC_5304.jpg



早野和美さんです(*^^*)


早野さんは以前、別の歯科医院で長く受付をされていたので


動きもテキパキ、笑顔も素敵なお姉さんです。


高槻のさくら歯科クリニックから森さんも戻ってきますので、


皆様よろしくお願い致します♪

シェア
PageTOP