カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



牡蠣食べ放題♪


こんにちは


スマイルプランやまもと歯科クリニックの多田です



W杯盛り上がってますねー


みなさんサムライブルー応援してますかー


患者さまともW杯の話で盛り上がってます



最近は医院長に沢山の事を学ぶ機会が増え、


充実した日々を過ごさせて頂いてます。

 


先日のお休みは先輩アシスタントの西村さんと


牡蠣食べ放題に行って来ました




牡蠣食べ放題.JPG



 

とってもオシャレなお店で生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライの食べ放題


身が大きいので牡蠣だけでお腹いっぱいになっちゃいました☆


西村さんにいろんなお話やアドバイスを伺い、とっても贅沢な休日でした。


 

いろんな方からのアドバイスを活かし日々精進していきたいと思います。

 

シェア
PageTOP