カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



茨フェスとカフェ情報


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック受付の森です。

 


もう7月!



今年も残すこと半年!



時間が過ぎるのは早いなぁと感じたイベントのひとつで、



今年も茨木フェスティバルにスマイルプランが参加する事になりました!



去年と同様、わーくわく!いばらキッズタウンの職業体験と、



屋台でポップコーンの販売を予定しています。



726(土)27()は中央公園のグラウンドで



スタッフ一同お祭りを盛り上げたいと思います(^^

 

 



そして、茨木のカフェ情報をひとつ。



気になっているお店があるという妹の情報を頼りに車でおでかけをしてきました。



中へ入ってみると・・・


1404291464358.jpg

 

なんて可愛いディスプレイ(*^_^*



七夕が近いからか、天井から吊り下げているのが風に揺れてキラキラ光る!!



あぁ、これを自分の部屋に吊るしたい()



そして、壁にはWCの文字が点灯!



ここがお手洗いって事ねっ!!


2年前からハマっているムレスナティを置いていたり、



むぎゅっと心を鷲づかみされてしまいました。



席数は少ないけど、店内でランチやケーキも味わえます。



茨木カフェ情報でした!


ティコラッテ http://www.teacolatte.com/index.html



シェア
PageTOP