カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



岸本先生からの贈り物

こんにちは!

スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの宮田です。

 

突然ですが、私たち歯医者で働いてても...やっぱりお菓子って大好きなんです!笑


お昼休憩には、ほぼ毎日お菓子やアイスを食べています。笑

 

 

先日コンシェルジュの小柳さんが九州へ出張に行き、

その際に小倉にあるスマイルプランきしもと歯科クリニックの岸本先生から

お菓子をいただきました!

 

 

宮田さん.jpg

 

 

明太子のおせんべい!みんな大好きな味です(^^)


特に私は九州に住んでいたこともあるので、懐かしの味に幸せな気持ちに

なりました!

 

岸本先生、本当にありがとうございます!!

 

 

さて、お菓子を食べたあとはしっかり歯を磨きましょうね(^^)

 

 

シェア
PageTOP