カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



今年の夏は!茨木フェスティバルへ!

みなさんこんにちは!!

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳貴史です。

暑い夏がやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか??

夏休みと言えば、海やプールで泳いだり、バーベキューを楽しんだり、浴衣を着て花火大会や祭りを楽しんだり。

遠方に旅行に行ったり、今話題のスポットに行ったりと・・・

考えただけでもワクワクドキドキしますね!!!

しかーーし。

こちらのブログを読んでくださっている方の中には、

(あっ・・・まだ、何も決まってない・・・どうしよう・・・)

と、思われている方もいらっしゃるかもしれません!!!

そんな方に朗報です!!!!(予定決まっている方も朗報です!!!笑)

7/26,27の土曜日と日曜日に茨木フェスティバルが開催されます!!!

受付の古川さんも書いてくれていますので、概要はそちらをご覧ください♪

今回紹介するのはその中でも、昨年も大好評だったいばらキッズタウン(7/27日曜日11:00-17:00開催)の

今年からの新しいプログラムです!!!

昨年は沢山のキッズたちに歯医者さんを体験してもらいましたが、

今回は本当に歯医者さんになってもらいます!!

コースは2種類!!

お仕事コースアルバイトコース!!

お仕事コースでは、実際に歯科で使用する石膏と歯形で、歯のストラップを作っちゃいます!

教えてくれるのは、本物の歯医者さんや衛生士さん。

かなりリアルな体験が出来ますので、興味があるお子様はスタートと同時にいらしてくださいね!!

こちらのプログラムは体験人数に限りがございますのでご注意を!

アルバイトコースは、歯医者さんになれちゃう知識を身につけ、クイズに答えていくクイズラリー形式です☆

クイズを頑張ったキッズは、白衣を着て撮った写真をプレゼント!!

今年から初登場の背景を使用したブースで写真を撮るので、ばっちりドクターになれちゃいます!!

えっ??どんなのか見てみたいですか??

来てもらった皆さんに楽しみにしてもらいたいので、あまり多くはお見せできないのですが・・・

せっかくの機会なので、その背景をお見せします!!!

DSC03344.jpg

今回のモデルはさくら歯科の藤本ドクターと仲尾さんです♪

皆さん、この夏は茨木フェスティバルでお待ちしております!!

シェア
PageTOP