カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



new weapon!

こんにちは。



スマイルプランやまもと歯科クリニック、副医院長の前田です。



台風の後から毎日すごく暑いですね。



外出するのがおっくうになります。



熱中症にならないように水分をしっかりとって気をつけましょう!

 



さて、先日やまもと歯科に2台目の新しいマイクロスコープが導入されました!



今までは1台しかなくマイクロスコープを使った


治療の予約が取りにくい事もありましたが


これからはより精密な治療をより多くの患者様に提供できる事と思います。

 


もっと審美的な被せ物。



できるだけ歯を削らずに悪いところだけ取り除く。



なかなか痛みや違和感などの症状が消えない歯の治療。



他院で残せない、抜歯と言われた歯も



マイクロスコープを使い治療することにより、しっかり残せるかもしれません。



なかなか仰々しい出で立ちですが今日の歯科治療にはなくてはならないものです。

 


ご興味のある方はスタッフまで是非ご相談下さい!!


マイクロ1.jpeg

 

シェア
PageTOP