カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めましてのご挨拶

初めまして(^^)


6月より、スマイルプランやまもと歯科クリニックで勤務しております、

スタッフの吉田あきです。


 

早くも約1ヶ月半が経ちましたが、まだまだ教わることばかりで


毎日が勉強の日々です。。



 

皆様に、院内で気持ち良く過ごして頂けるように頑張りますので、


よろしくお願いします★(^^)

 

 

そして、やまもと歯科クリニックには厳しくも優しく指導してくださる、

個性的で楽しい素敵な先輩・先生がたくさんいます。

 


 

先日のお休みの日には難波にて、もんじゃ焼きを食べる会が開かれました(^^)

 

よしだ1.jpeg

 

よしだ2.jpeg



とても美味しいもんじゃ焼きを食べた後は...


食後の美味しいコーヒーを★(^^)



よしだ3.jpeg

 

 

先輩方に仲良くして頂き、楽しい休日を過ごせることで、


さらにお仕事も頑張れます!!

 

これからもよろしくお願いします(^^)

シェア
PageTOP