カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



夏♪

こんにちは♪


スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの山本亜美です。


 

毎日暑いですが皆さん夏バテしてませんか?


私は大好きなスイカや夏野菜を食べ、夏バテせず過ごせてます。


お休みの日は家族で海に行ったり、お祭りに行ったり楽しんでいます♪


あみ2.JPG




あみ3.JPG



 

他のスタッフもブログで書いていますが、茨木フェスティバルがあり

今年も参加させて頂きました!!


ポップコーンの販売と、いばらキッズタウンで歯医者さん体験をしてもらいました。


 

私は初参加だったので、どんなお祭りなのかとても楽しみでした(*^^*)


私の担当は歯医者さん体験で、体験では

お仕事コースとアルバイトコースがありました。


アルバイトコースの体験の中でクイズラリーがあったのですが、

ほとんどのお子さんが全問正解で驚きました!!


たくさんの笑顔を見れて癒されました♪

 


この日は午前中天候が良くありませんでしたが、

たくさんのお子さんが来て下さいました。



本当にありがとうございました♪


あみ1.jpg



シェア
PageTOP