カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ママフェスタ

こんにちは!

スマイルプランやまもと歯科クリニック、ドクターの小澤です。


 

お盆もすぎ、八月も、もう終わろうとしていますね!

夏もあっという間に終わってしまいますね!

 

さて、先日、千里阪急ホテルのママフェスタに

私たちスマイルプランも参加させていただきました!



imageおざわ先生1.jpeg

 


お口の中のチェックと歯医者さんで使う材料で

ストラップを作るイベントをさせていただきました!



imageおざわ先生2.jpeg



多くの方が参加してくださり、私たちもとても楽しい時間を過ごせました。

 

どのお母様方もお子様のお口の状態に対して、

大変熱心で、とても素晴らしかったです!


 

虫歯になりにくくするために、小さい頃からのお口の中の環境作りは

大切になってきます。


 

将来のお子様のために今からがんばっていきましょうね!

 


またわからないことがありましたらなんでも聞いてくださいね。

 

シェア
PageTOP