カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



夏休み

こんにちは!

スマイルプランやまもと歯科クリニック、受付の早野です!

 

まだまだ夏!!ですね!

 

先週はお盆休みがあり、家族で遊びに出かけて楽しく過ごせました!


その中の1日がホテルで開催してるサマーフェスティバルに出かけて、

トッキュージャーのショーをみたり、ホテルの中での催し物を楽しみました!



image.jpeg


早野.JPG

 

やまもと歯科でも、千里阪急ホテルでのママフェスに参加し、


歯科材料を使って、うみの動物のストラップを作ったり、


白衣を着て写真を撮ったり歯科検診が出来たり盛りだくさんのイベントでした!



私は初めて参加したのですが、同じ位のお子様を持つお母さん達とお話し、


皆さんがしっかりお子様の歯のケアを意識されていて、私も刺激を受けて、


子供の歯磨き頑張ろうと改めて思いました!!




シェア
PageTOP