カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



夏のイベント


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック受付の森です。



もうすぐ9月。



猛暑はもうそろそろ過ぎようとしていますが、


みなさん夏のイベントは楽しまれましたか?


台風の影響で大きな花火大会も中止になったり


最近は自然災害が多くて急激な天気の変化に驚く事が増えた気がします。



スマイルプランの夏のイベントは、


茨木フェスティバル出店、シティライフさんのマムフェス参加、


そしてホームページ用のスタッフのプロフィール写真の撮影が無事に終わりました。


ひとつ前のブログでコンシェルジュの小柳さんが紹介しているので、


クリックしていただけたらと思います。


撮影は、本格的にヘアメイクをしていただいての撮影で


受付の机がメイク道具で溢れ、みんなが変身していくのを興味深々で見ていました。


これからホームページも新しくなっていくので


どんな仕上がりになるのか楽しみです。

 



そして、私の夏は・・・。


数年ぶりの手持ち花火で締めくくりです!


最近は公園でも花火禁止の看板が出ていたりして、


気軽にできなくなってるよねぇと話していたら、


万博公園で花火ができる期間があるらしいと情報を得て、


友達4人で行ってきました。



あいにくその日は風が強く、やっと火がついたら、


消える前に次のを点けて・・・と、繰り返していたら、


たくさん用意していた花火もあっという間になくなってしまいました(>_<)


線香花火も風情があるように撮りたかったのですが、


花火を持ちながらのスマホの撮影は超難しい。


ストショットは撮れず...でしたが、夏の思い出の写真です。


来年も行こうっと。


IMAG0596_1.jpg
IMAG0598.jpg

シェア
PageTOP