カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



見学

こんにちは


スマイルプランやまもと歯科クリニックアシスタントの西村です。

 

 

先週の水曜日に、しおみ歯科クリニックさんに見学に行かせていただきました。

 

 

私は他院へ見学に行くのは初めてだったので、緊張しました。



ですが、みなさんにとても親切に案内してもらい、緊張も少しほぐれました!



お時間のあるときは、質問もさせていただきました。



丁寧に答えていただき、とても勉強になることばかりでした。

 

 

今回の見学で学んだ事、自分の医院に取り入れたいことがたくさんあり、


とてもいい刺激を受けました。

 

 

これから、自分の医院をより良くしていく為、



学んだ事を積極的に取り入れていこうと思いました。

 

 

こうした見学会にまた参加していき、



自分自身もレベルアップしていこうと改めて思いました。

 

 

しおみ歯科クリニックの皆様、貴重なお時間をありがとうございました*\(^o^)/*


IMG_9562.jpg

 

シェア
PageTOP