カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ラフティング

こんにちは!


スマイルプランやまもと歯科クリニック、ドクターの小澤です♪

 


もう、10月ですね。


朝晩、寒くなってきましたが、皆さん風邪は引いていませんか?


季節の変わり目なので体調管理はお互い気をつけましょうね(>_<)

 


さて、夏も終わりましたが、夏の最後の思い出として、


先日、スタッフのメンバーで京都の保津川にラフティングに行きました♪

 


七人乗りのボートに乗って保津川を下って行くのですが、


途中、急流があったりボートからおりて川遊びをしたり、とても楽しかったです♪♪



今年はもう寒くなってしまったので、是非、来年、皆さんも行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

私たちもまた来年も行きたいと思います♪

ラフティング1.jpeg
ラフティング2.jpeg

シェア
PageTOP