カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



チャレンジ

こんにちは?。


スマイルプランやまもと歯科クリニック衛生士の保田です。

 


真夏並みの日中の暑さも和らぎ、やっと、秋らしくなってきましたね。

 


夏にお仕事を始めて、ようやく慣れてきました!

 


実は大切な患者様の中に私の習い事のポーセラーツの先生がいらっしゃいます!

 


皆様は、今人気の習い事の一つで「ポーセラーツ」ってご存知ですか?

 


真っ白な磁器をキャンパスにして好みの色や柄の転写紙をはったり、


絵を描いたりするクラフトです。

 


好きなデザインの食器が作りたくて、近所でお教室を探していたら、


自宅からすぐの所にあったので、今では、楽しみな趣味の一つになってます。

 


この前は、エルメスの人気デザイン、ガダルキヴィールのカップ&ソーサーを作って

きました。


これは、初心者には、かなりハードルが高く、集中力が途切れそうになったのですが、


のりきりました(笑)



次は、これに合うカトラリーを作ります。


まだまだ、作りたいものいっぱいなので、続きそうです。

 

お仕事と趣味をどちらも楽しみながらこれからも頑張っていきます♪

IMG_3366.jpg IMG_5243.jpg

 

シェア
PageTOP