カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



勉強会

こんにちは!!


スマイルプラン アシスタントの山本亜美です。

 


もう秋ですねぇ?♪


過ごしやすい季節なので、私は大好きです。


今年は子供もいっぱい遊ぶ秋にしたいと思っています。


皆さんは何の秋ですか?(*^^*)

 


スマイルプランではコンシェルジュ小柳さんの接遇や、


先生がして下さる勉強会などがよくあります。

 


先日、私から新人のアシスタントさんたちに歯の基礎知識のテストを行いました。


以前に教えた事なので、覚えてて欲しいと願いながら採点しました...


なんと!!ほとんど正解していました。


しっかり覚えてくれいて、本当に嬉しかったです!!


はじめは覚えないといけないことがたくさんありますが、


私も一緒に頑張っていきたいと思います♪

DSC_0117.JPG

 

シェア
PageTOP