カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



見学

こんにちは!!


スマイルプラン アシスタントの山本亜美です♪

 


スマイルプラングループ医院小倉にあります、



きしもと歯科さんに見学に行かせて頂きました(^o^)v

 

1412829922516.jpg

はじめての北九州ということもあり、とても楽しみにしていました。


医院の内装はスマイルプラングループなので、やまもと歯科と似ています♪


きしもと歯科さんは院長先生とスタッフの方々のチームワークが良く、


スマートに業務を行っています。



きしもと先生もスタッフの方々もお忙しい中、気さくに色々教えて下さいました。


アシスタントの方のレベルが高く、同じアシスタントとして


学ぶことがたくさんありました。


本当に皆さん優しくて、面白くて感激しました♪


ぜひ、この見学で得たものをやまもと歯科でいかしていきたいと思います。

 


きしもと先生、スタッフの皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました!!


また会える日を楽しみにしています(*^^*)



そして理事長、今回はこのような見学に行かせて頂きありがとうございました!!

1412829930527.jpg

 

シェア
PageTOP